よくあるご質問 – 3D® Mats Official Japan

よくあるご質問

ショッピングガイド:

3Dブランド公式サイトのオンライン会員になると、以下の特典がございます。

  1. 不定期でイベントクーポンを受け取る
  2. 会員向けポイントサービス
  3. ブランドイベントのメールマガジンを受け取る

よくある質問

Q1. 会員になる方法は?

  1. 基本情報を入力して会員になる

ページ右上の「会員ログイン」を選択してください>「会員登録」 情報を入力し、パスワードを設定して、3D ブランドサイトの会員になります。

      2. お買い物完了後、情報を入力して会員になる

購入したい商品をショッピングカートに追加し、購入内容を確認した後、「次回から会員ログイン」するために使う、お名前、メールアドレス、パスワードを入力してください。注文情報を入力してお支払い方法を選択し、決済に進んでください。注文成立後、自動的に会員登録されます!

Q2. パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

パスワードを忘れた場合は、[会員ログイン] を選択し、[パスワードを忘れた場合] を選択して、登録済みのメールアドレスを入力してください。

パスワードのリセット通知が自動的にメールアドレスに送信されます。メールを確認し、テキスト内のリンクをクリックしてパスワードをリセットしてください。

Q3.初めてのお買い物で入力したメールアドレスを忘れた場合はどうしたらよいですか?

お客様相談センターに直接お問い合わせください。

【オンラインショッピングお客様相談室】

電話番号: +886-2-2732-7219 内線1031

メールアドレス: service@3dmats.jp

受付時間:月〜金 9:30AM~5:30PM(定休日・祝日を除く)

Q4.個人情報やパスワードを変更するにはどうしたらよいですか?

「会員情報の管理」より、ログイン用メールアドレス、パスワード、メールアドレス、電話番号を変更できます。

「会員ログイン」よりメールアドレスとパスワードを入力して会員アカウントにログイン後、「会員パスワード変更」を選択し、新しいパスワードを入力してください。

メールアドレスを更新した後、新しいメールアドレスで3Dブランド関連の注文通知を正常に受信できるかどうかご確認ください。

Q5. 注文確定後のキャンセル、追加注文、数量変更、サイズ変更は可能ですか?また、注文後に複数の注文をまとめて送料無料にすることはできますか?

商品在庫への影響や会計エラーを避けるため、ご注文完了後の「キャンセル」「変更」「追加購入」「合算」はお受けできませんので、ご了承ください。

ご注文に関するお問い合わせ・ご確認は、お電話(+886-2-2732-7219 内線1031)またはメール(service@3d,mats.jp)にご連絡ください。

オンラインショッピングお客様相談室

電話番号: +886-2-2732-7219 内線1031

メールアドレス: service@3dmats.jp

ご注文が発送手続きに入る前であれば、物流担当者にお電話でご連絡いただければ、発送を中止することができる場合がございます。

お荷物がすでに物流センターに転送されている場合は、3Dブランドはお客様に代わってご注文を停止・キャンセルすることはできかねますので、ご注意ください。

商品に問題がある場合は、商品到着後14日以内にご返品いただくことをお勧めいたします。

注文内容の誤りによるトラブルを避けるため、必要な部品や付属品の数量をよくご確認の上、ご注文ください。

最高品質

専任の研究開発チームによる最先端のレーザー測定技術。

追跡可能な配送

追跡番号を提供し、3〜5日で配送します。

返品・交換

商品の発送日から30日以内であれば返品が可能です。