よくあるご質問
フロアマットについてのご質問
Q1. 3D専用型カーマットを取り付ける際に、純正のカーマットを取り外す必要はありますか?
3D専用型カーマットを取り付ける際には、カーマットを車に完全に密着させ、滑り止め効果や運転に影響がないように、純正のカーマットを事前に取り外す必要があります。
Q2. フロアマットの取り付けるコツは?
3Dカーマットの装着手順:
- 3Dのカーマットを設置する前に、純正のカーマットを取り外し、掃除機でカーペットをきれいに掃除してください。
- 座席を後ろにスライドさせ、運転席、助手席、後部座席の順にカーマットを装着してください。
- 純正のフックとカーマットの留め具をしっかりと固定してください。
- カーマット装着後、密着しているか、スリップしていないかをご確認ください。アクセルペダルに影響しないようにご注意ください。
- 座席を戻したら、完成です。これで座席を汚れから守ることができます。
Q3. どんな汚れがついてもきれいにすることができる汚れ防止カーマットですか?
マットにペンキが垂れてしまった場合は、できるだけ早く適切な処理を行う必要があります。また、水だけでは完全に除去することはできません。
Q4. 3D Mats Japan 車種別立体マットは水洗い可能ですか?
保養・メンテナンス
【3D®マットの保養・メンテナンス 3ステップ】
1.簡単なほこり取り:車の外に取り出し、叩いてほこりを落とすか、掃除機で掃除する
2.簡単な汚れ落とし:ほこりや土を落とし、軽く湿らせたタオルで汚れを拭き取る
3.水洗いで汚れ落とし:水か中性洗剤で洗い流し、状況に応じ「やわらかいブラシ」で軽くこする
※本製品は消費者の使用習慣や年数により、清掃効果が異なる場合があります。
「通気の良い涼しい場所」でマットを乾燥させてください。
Q5. カーマットは単品での購入が可能でしょうか?それとも必ずセットでの購入が必要でしょうか?
お客様がまだ商品を購入したことがない場合。
カーマットはセット販売となります。運転席、助手席、そして後部座席(後部スペースは含まれません)を一緒にご購入いただくことになります。全面的な保護により、車内の統一感と清潔さを維持することが可能になります。
会員についてのご質問
Q1. 会員になる方法は?
- 基本情報を入力して会員になる
ページ右上の「会員ログイン」を選択してください>「会員登録」 情報を入力し、パスワードを設定して、3D ブランドサイトの会員になります。
2. お買い物完了後、情報を入力して会員になる
購入したい商品をショッピングカートに追加し、購入内容を確認した後、「次回から会員ログイン」するために使う、お名前、メールアドレス、パスワードを入力してください。注文情報を入力してお支払い方法を選択し、決済に進んでください。注文成立後、自動的に会員登録されます!
Q2. パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
パスワードを忘れた場合は、[会員ログイン] を選択し、[パスワードを忘れた場合] を選択して、登録済みのメールアドレスを入力してください。
パスワードのリセット通知が自動的にメールアドレスに送信されます。メールを確認し、テキスト内のリンクをクリックしてパスワードをリセットしてください。
Q3.初めてのお買い物で入力したメールアドレスを忘れた場合はどうしたらよいですか?
お客様相談センターに直接お問い合わせください。
【オンラインショッピングお客様相談室】
メールアドレス: 3dmatsjp@gmail.com
受付時間:月〜金 9:30AM~5:30PM(定休日・祝日を除く)
Q4.個人情報やパスワードを変更するにはどうしたらよいですか?
「会員情報の管理」より、ログイン用メールアドレス、パスワード、メールアドレス、電話番号を変更できます。
「会員ログイン」よりメールアドレスとパスワードを入力して会員アカウントにログイン後、「会員パスワード変更」を選択し、新しいパスワードを入力してください。
メールアドレスを更新した後、新しいメールアドレスで3Dブランド関連の注文通知を正常に受信できるかどうかご確認ください。
Q5. 注文確定後のキャンセル、追加注文、数量変更、サイズ変更は可能ですか?また、注文後に複数の注文をまとめて送料無料にすることはできますか?
商品在庫への影響や会計エラーを避けるため、ご注文完了後の「キャンセル」「変更」「追加購入」「合算」はお受けできませんので、ご了承ください。
ご注文に関するお問い合わせ・ご確認は、またはメール(3dmatsjp@gmail.com)にご連絡ください。
オンラインショッピングお客様相談室
メールアドレス: 3dmatsjp@gmail.com
ご注文が発送手続きに入る前であれば、物流担当者にお電話でご連絡いただければ、発送を中止することができる場合がございます。
お荷物がすでに物流センターに転送されている場合は、3Dブランドはお客様に代わってご注文を停止・キャンセルすることはできかねますので、ご注意ください。
商品に問題がある場合は、商品到着後14日以内にご返品いただくことをお勧めいたします。
注文内容の誤りによるトラブルを避けるため、必要な部品や付属品の数量をよくご確認の上、ご注文ください。