保証について – 3D® Mats Official Japan

保証について

保証内容は、「3D®直営店舗、公式ウェブサイト、直営の電子商取引プラットフォーム、および正規販売店を通じて販売された製品に関する消費者の権利と保証」をカバーしています。この保証は、購入者が製品を他の人に販売または譲渡した時点で終了します。

詳細、製品および保証に関する権利と利益は、すべて公式サイトの情報に基づいています。

3D® は以下の権利を有します:

  • 保証サービスにおける権利を変更し、製品の状態を判断すること。
  • 修理不可能な損傷または欠陥のあるアイテムの交換。
  1. 保証期間の利用規約

1) この保証期間は、3D® 公式 Web サイトにのみ適用されます。

2)専用フロアマット&リアマット全種の保証期間:保証期間は購入日を起点とします。下の表をご参照ください。

  • 3D® 専用フロアマット&リアマット全ラインナップ:初期不良のみ対応いたします。

3) 保証が必要な場合、購入者は最初に注文番号や注文情報ページのスクリーンショットなどの情報をカスタマーサービスに提供し、元の購入ユニットのウィンドウで確認する必要があります。

3D® 公式サイトまたは 3D® 注文番号/注文者情報をお知らせください。

4) 製品が在庫切れ、生産中止などの理由で保証サービスを提供できない場合、お客様にその旨をお伝えし、補償や代替手段をご提案させていただきます。

  2. 保証範囲外

1) 3D® が提供する保証期間を過ぎた製品。

2) 購入元が3D®公式サイトではない場合。

3) 購入証明を提示できない場合。

4) お客様相談室が、自然災害、虫(ネズミ)害、人為的その他の不適切な使用要因による破損、紛失、故障と判断した場合。

5) 衝突、ノック、引っ張り、へこみなどの人為的な要因による製品異常や不自然な機能障害については、無料保証サービスおよび新品の不具合の対象外とさせていただきます。

6)化学汚染、強アルカリまたは酸性腐食、ガソリンのこぼれ、漂白剤、車両事故、ハイヒールやスパイクの踏みつけ、靴とのかすりなど、個人使用習慣から生じる消耗は、製品の品質上の問題ではありません。

7) 盗難、誤用、過負荷、または「取り付け手順」、取扱説明書、注意事項、指定された付属品の不使用、無許可の取り付けおよび 3D®が実施または承認していない設置や修正に起因する損傷。

8) 購入者の個人の車両、商品、および財産の損害または損傷は、この保証の対象外であり、補償の対象とはなりません。

リマインダー:日常の清掃とメンテナンスをしっかり行うことで、時間が経っても新品同様に、製品を長持ちさせることができます。

このたびは 3D® 製品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。アフターサービスや保証サービスが充実しており、製品に製造物責任保険がついているため、適切な保証が受けられます。何か問題があれば、全力で対応させていただきます。

最高品質

専任の研究開発チームによる最先端のレーザー測定技術。

追跡可能な配送

追跡番号を提供し、3〜5日で配送します。

返品・交換

商品の発送日から30日以内であれば返品が可能です。